<img height="1" width="1" style="display:none" src="https://www.facebook.com/tr?id=1339422074441725&ev=PageView&noscript=1" />

プチューム ガールズオンザビーチ

15mL

¥7,150 (税込)
4.9
(9件のレビュー)

バニラとミント、胸の奥に残る夏の香り

プチでフレンドリーなパフュームになりたくて、2024年に登場したプチューム【Petiume】
  • 内容量: 15mL
  • 原産国: フランス

商品特徴

  • 楽しくて、ちょっぴり切ない夏の記憶を、そっと纏うような香り

    海風と夕日に包まれるような、甘さと涼しさが絶妙に溶け合う、自由で魅惑的なサマーフレグランス​

    名曲から生まれた"ガールズオンザビーチ"は、砂浜を潮風に吹かれながら歩く女性をイメージ 甘くとろけるようなバニラにミントの清涼感が重なり、夏の陽気さと、胸の奥に残るメロウな余韻を感じさせます。​​


    • ポケットサイズでいつでもどこでもシュッとひと拭き。つけたてのフレッシュさを楽しめます。
    • 自然由来指数が93.9% *で、オーガニックの小麦を原料とするエタノールをベースとしたヴィーガン処方。​​​
    • トップノートからラストノートまで、身に着ける人の肌のpH値や体温によって香り方が変化します。 ​
    • 賦香(ふこう)率 15%
    • *自然由来指数 ISO 16128準拠(水を含まない)
  • 香りについて

    夕暮れのビーチ、サーフボードを小脇に抱え、波打ち際をゆっくり歩く。海風と夕日に包まれるような、甘さと涼しさが絶妙に溶け合う、自由で魅惑的なサマーフレグランス。 トップはベルガモット、レモン、クレメンタイン、ライムのシトラスが軽やかに広がり、夕陽の残照のようにきらめきを放ちます。​ やがてユーカリとペパーミントの風が静かに肌をなで、シクラメンのやさしいフローラルが、海辺の静けさをそっと彩ります。​ そしてラストに訪れるのは、バニラの甘くまろやかな余韻。​ ムスクがやわらかく香りを包み込み、まるで陽が落ちたあとの砂浜に残る、ぬくもりと静けさのような存在感を残します。​ トップ:ベルガモット、レモン、クレメンタイン、ライム​​ ミドル:ユーカリ、ペパーミント、シクラメン ラスト:バニラ、ムスク​​

  • パッケージデザインのこだわり

    プチュームのパッケージは繰り返し使えるように白無垢のシンプルなアルミ缶を起用。 綿棒など小物入れにおすすめです。

使い方

相性の良い組み合わせアイテム

全成分

使用優位や禁忌事項

製品レビュー

4.9
9件のレビュー
星5
89%
星4
11%
星3
0%
星2
0%
星1
0%
9
絞り込み:

2026/06/18

投稿者:shienaさま

ヘアオイルミストの香りがとても気に入っていたので、プチュームを購入しました。ボトルをプッシュすると、適量が出てくるので使いやすいです。香りは甘さと爽やかさ、どこが懐かしい感じがします。つけていると落ち着く香りです。

2026/06/12

投稿者:ショコレさま

店頭で試させてもらい、ずっとずっと気になっていた香りです。遂に念願のゲット!うれしいです♡ なんだろう…本当にほんと、夏のビーチを思い出させる香りで、その表現力がすごいなと思います。夏のビーチなんだけど、通年通して使える魅力たるや! ずっと使い続けますので、ずっと作り続けてくださいね。 ああ、しあわせ♡

2026/01/17

投稿者:クロさま

ヘアオイルミストの方を昔使っていて大好きな匂いだったので、香水出て本当に嬉しかったです*ˊᵕˋ*まんま同じ匂いで凄く癒されます!!昔同じ匂いの香水出る予定ないですか?とメールで問い合わせしたことがありその際に丁寧にお返事にいただき感激したのを思い出しました。本当にukaさん大好きです!!これからもukaさんの商品使い続けていきたいです!!!

2025/08/24

投稿者:luluさま

何度もリピート買いしていたon the beachのフレグランスがついに発売されて、もちろん購入しました! フレグランスになったおかげで長時間、身体に纏っていられる安心感は半端ないです。 でも、わたしのようなuka loverのヘビーユーザーはこのサイズでは数ヶ月もつかな。。。というわがままな悩みが笑 詰め替えという現実的ではない案より、大きいサイズ、せめて30㎖を出して欲しいです笑 香りはミントの向こうにちゃんと甘さ、可愛さがいて、でも可愛いだけじゃない香りです。 オールシーズン纏います^^

2025/08/21

投稿者:mikaさま

夏らしい香りを探している時にみつけました!海が大好きなのでたまらない香りです